flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

よいお年を

Categoryその他
最近なんかバタバタして更新が出来ませんでした↓
もうすぐ終わろうとしています。


先日kisakiと仕込んだ豚ハムを作りました。
一緒に鹿ハムも。

豚ロースハム
豚ロースハム


鹿ハム
鹿ハム


パンもコンスタントに焼けるようになりました。
トーストすると、皮がぱりっとして(^_^)v

フランス食パン
パン


今年最後のkisaki&yume
Kisakiの七五三



Kisakiの着物は姉の長女のもの。
母が買ってくれた着物です。
Kisakiの次はyumeその次は姉の長女の梢の子どものあこちゃん。
新しく買うのもいいけど、もったいないし大事に着たいものね。


絶対yumeも着たいって言うと思って用意して正解でした。


あっという間の1年でした。
月日のたつのは本当に早いです。

年明け早々またひとつ歳をとります。



喪中につき年頭のご挨拶は失礼させていただきますね。

よいお年をお迎えください。






ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

1 Comments

ベルパパ  

明けまして おめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます!

仕事中なので(笑)

新年のご挨拶だけで失礼いたいます!

2016/01/06 (Wed) 14:58 | REPLY |   

Post a comment