flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

2016年

Categorykisaki & yume
今日は仕事始め
仕事納めの日は保育園がお休みで休暇をとったので
仕事がたんまりたまっていました↓

疲れた~

久しぶりにkisaki&yumeの作品です。

kisakiの作品
間違えて2016を反対に貼ったのが、いい感じ♪
私的は、kisakiの色使いが好きです(^_^)v

kisaki


yumeの作品
上手に作れました♪

yume


年末年始のお休みもあっという間過ぎました。
計画していたことも全部できませんでした↓

2016年もあっと言う間にすぎるのでしょうね。

今年もよろしくお願いいたします。









ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



4 Comments

nyamia  

休み明けに仕事がたまってるとうんざりですよね
お疲れさまでした

kisakiちゃんのは貼り絵なのかな?
私もすごく好きです(^^)v
2016は間違えたの?
ほんと返って素敵になってますよね
yumeちゃんのリースも上手に出来てる(*'-')b

一年早いですよね
もう年はいらないわぁ(^^;
ままちゃん今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2016/01/09 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん 今晩は~ i-96

一度、コメ送信しましたが飛びませんでした。午前です。

きさきちゃんの鏡餅、カラフルであたらしい感覚ですね。
2016も逆にしてアーティスティック!e-422

ゆめちゃんは紙粘土でしょうか、お上手にリースができましたね。e-420

楽しいお正月を御迎えしたのでしょうね。
きいちゃん、ゆめちゃん、今年もゲンキで仲良くね。



2016/01/10 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

> kisakiちゃんのは貼り絵なのかな?
> 私もすごく好きです(^^)v
> 2016は間違えたの?

貼り絵です。
あーさ曰く、本当は2016の予定で下書きを持たせたんだけど・・・
kisaki反対に貼ったみたい。

でも、反対の方が(^_^)vよね、絶対!

私も歳はいりません。
でもね、気持ちはそうでも、身体が↓

2016/01/10 (Sun) 23:42 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

> 一度、コメ送信しましたが飛びませんでした。午前です。
fc2の不具合でしょうね。
今はすんなり文章がかけていますが、時間がかかることもあります。

> きさきちゃんの鏡餅、カラフルであたらしい感覚ですね。
> 2016も逆にしてアーティスティック!e-422
そうでしょ♪

> ゆめちゃんは紙粘土でしょうか、お上手にリースができましたね。e-420
紙のお皿を使ったリースです。
 
お正月も済ませ、今日は義父の3年の法事でした。
来週の日曜日は広島に行きます。
1月はいぬ、2月は逃げる。3月去る。だったかな~
1月2月3月とあっという間に過ぎで行くのでしょうね。

2016/01/10 (Sun) 23:59 | REPLY |   

Post a comment