flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

バラ園にいってきました♪

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

昨日愛媛県の大島にあるよしうみバラ公園にいってきました。
ぱぱとバイクで朝9時出発。
2回ほど休憩を入れて、12時前に到着。

しまなみ街道は、横風が強くて、怖かった。
初めてバイクで横風を受けたので、緊張。
ぱぱに負担をかけてはいけないと思い、踏ん張って

あ~今になって腕が痛い。

ぱぱは、もっと痛いだろうな。ご免ね。

でもね  みてみて
ローズバラバラバラですローズ2



yosiumi



オールドローズ・ストリートやイングリッシュローズ花壇やジョセフィーヌ・コレクション花壇などがあって、すばらしい。
でも、あと1週間早く来ていたらもっとよかったかも・・

ぱぱが、ミニバラの花壇を作るんだって。
「なおみちゃん(ままのこと)、ミニバラの花壇 どこに作ろうか。」って。
作る場所がないと思うのだけど・・

  花壇ばかり作っていたら歩く所なくなってしまうよ、ぱぱ。


itirinzasi
お土産に買った一輪挿し。
お家のミニバラを入れてみました。


太刀魚天
サービスエリアで食べました。太刀魚天。じゃこ天が有名らしいけど
ごぼうを太刀魚で巻いてあって、美味しそうだったので買ってみました。美味しかったです。400円


ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆



スポンサーサイト

バラ

1 Comments

ふりる  

私もGWに しまなみに出掛けたのだけど・・・
時間が無くて バラ園には寄れませんでしたv-395尾道まで 行ったから・・・

 バイクでお出掛け いいなぁ~
 (おっしゃれ~v-344

じゃこ天は揚げたてが一番です。
私も大好きですよ。
愛媛に引っ越してきて 初めて食べました。

2007/05/31 (Thu) 15:27 | REPLY |   

Post a comment