flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

猫のスリッパ

Categorykisaki & yume
寒さがぶりかえしましたね。
今週は寒そう。


このスリッパ可愛いでしょ♪
kisaki&yumeおそろいで買いました。

スリッパ


私の誕生日にあーさが買ってくれました。

プレゼント


kisaki&yumeからのプレゼント

携帯ストラップ


プレゼント


タイのお土産
職場の関連会社の人にお願いしていたの。

ナノ石鹸

泡が細かくて気持ちいいです。

タイ お土産


みーなです。
最近調子が悪いです。
我が家の最年長

キャットフードが食べにくそうなので、じいじがレトルトを買いに行き食べさせていましたが、
あまり食べないのでジュレタイプのほうがいいかもとじいじ。

案の定食べています。

みーな


今週末は雪が降るかも。
寒いのは嫌だけど雪は好き!

期待してます(^_^)v


ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

9 Comments

nyamia  

今日も寒いですね~(>_<)

猫ちゃんのスリッパ可愛い♪
あったかそうだし履くのが楽しみですよね^^

ままちゃんお誕生日おめでとうございますv-254
お花にストラップ皆やさしいですね(*^^*)
どちらもままちゃんの好きな色なのかな

みーなちゃん何歳になりましたか?
家も若い時に比べたら食べる量がぐっと減りました
みーなちゃんしっかり食べるんだよ~!

2016/01/21 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

お誕生日

e-9 お誕生日プレゼントの猫スリッパが、かわいぃし、毎日使えていいですね。
 みーなちゃんどうしたんでしょう…? 口内炎になったのかな? 心配ですね…
 ロウバイは咲き始めたかな…
 e-3
                <ののちゃんより>

2016/01/22 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

今日24日日曜日は、最高に寒かったです。
雪も少し降り、氷もはりました。

誕生日のプレゼント、嬉しかったです。
どちらも私の好きなパープル系でした♪

みーなは、14歳ぐらいです。
じいじと今日買い物に行って銀のスプーンのご飯を買いました。
ドライフードより食べやすいので、食べています。
前より元気になりました。

2016/01/24 (Sun) 23:44 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

みーなちゃんどうしたんでしょう…? 口内炎になったのかな? 心配ですね…
年齢もあるのでしょうね、もう14歳ぐらいです。
口内炎かもしれないです、食べにくそうにしています。

ロウバイ咲いています。
香りがいいです。

2016/01/24 (Sun) 23:49 | REPLY |   

超姉  

今年も宜しくお願いします。

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
すりっぱも可愛いしどれもこれも素敵な色合いですね♪
鹿肉もどれも美味しそうでしたね^^
あと七五三の着物姿可愛い事。
女の子ってやっぱりかわいいですね^^

2016/01/25 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Roco  

そちらは雪が降って大変そうなニュースを聞いてます。
風邪を引かないようにご留意くださいね。
ミーナちゃん、ご高齢でしょうか・・・お大事にね。
動物は命が短いので思うと切ないです。

2016/01/26 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

超姉さんへ

すりっぱ、298円なのよ(^_^)v
二人ともお気に入りです。

土曜日は、鹿肉です。
こってりしたのが好きな人向きではないけれどね。
いろいろ研究中です。

日本人ですもの、着物もね、こういった行事は続けていきたいですよね。

2016/01/29 (Fri) 00:16 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

雪はほとんど降りませんでした。
もう、積もることはないかもしれません。

みーなは高齢です。
もらってきたときは、小さくてねにゃーにゃーではなくて
みーなみーなに聞こえたから、みーなって名前にしました。
私も棺桶に片足をつっこんでいるけど、みーなもそうみたいです。。。。。

2016/01/29 (Fri) 00:24 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

雪なんてほんの少しでした。
kisakiがインフルエンザになり、今日はyumeがお泊りしています。
私は一応予防接種を受けているので大丈夫かと思います。

> ミーナちゃん、ご高齢でしょうか・・・お大事にね。
> 動物は命が短いので思うと切ないです。
ありがとうございます。
本当に切ないですね。

2016/02/01 (Mon) 23:48 | REPLY |   

Post a comment