flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かいちゃんとあーさ

Category今日はね♪
かいちゃん、意外と甘えん坊。
あーさが来るとちょこんと膝の上におすわりしたりしてね。
今日は、あーさのおしりのうえで。
しっかりくつろいでます

kai



kai


kisakiの絵です♪
いい感じなので、飾ってます。

kisaki



先日いただいたご紹介したタイのお土産のノニ石鹸

タイ お土産

調べてみたら↓

・アトピーに効果(洗ってもしみない。痒みや赤みがなくなる)
・乾燥肌による痒みが改善される。
・肌がスベスベ、ツルツルになる。
・小鼻のざらざらも取れる。
・毛穴が目立たなくなった。
・ニキビ、吹き出物に効果
・肌が滑らかになる。
・角質が出なくなった。
・シミ、そばかすが薄くなって顔全体が明るくなった。
・肌荒れが改善された。
・髪の毛にソフトで抜け毛防止になる。
・洗い上がりがサッパリして、潤いが続く。
・使用後つっぱり感がなくしっとりしている
・フルーティーな香りと泡立ち、使い心地が良い。

ノニって、いいのかも。
今のところ、お風呂で洗顔に使ってますが、明日は体と髪も洗ってみます。
楽しみ(^_^)v

ところで、最近仕事が忙しくて、またまたお疲れモードです。
kisaki&yumeたちがいるので、残業はできなし・・・

一日があっという間です。

kisaki&yumeがインフルエンザになって、今はkisakiは治りましたが、yumeはかまだ、熱があります。

早く治るといいな。 


ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



11 Comments

nyamia  

あはは(^O^)
かいちゃん温かいのかな♪

kisakiちゃんの絵は学校での様子かな?
よく観察して描かれてますね
楽しさが伝わって来ます^^

ノニ石鹸って初めて聞きました
全身が洗えるんですね
石鹸ってお肌には一番大事って言いますもんね


インフルエンザお大事に!
ままちゃんもうつらないといいですね

2016/02/06 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんにちは~

日々多忙のご様子ね。お察し申し上げます。
インフルは十分に気を付けて下さいね。

きさきちゃんの絵は凄いわあ。
あたちは描けないな~ 飾ってみたくなるような出来栄えです。
よく観察されてますね。

かいちゃんは、あ~さちゃんのおめんこさんですか。
我が家のみ~もお腹の上にあがってきます。
それは・・・首や肩のマッサージをしてほしいからです。

久しぶりにかいちゃん見ました。ゲンキそうね。


2016/02/07 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

かいちゃん

e-9 かいちゃん、モコモコで温かそう…
結構、大きめに見えるけど、何kgくらいあるのでしょう…?
コメ袋乗せられたら重いけど、猫さんならうれしいですね~♪
ノニ石けん。ターメリックソープ…って読み取れるけど、いろんなシリーズが出ていそう…
kisaki ちゃんの絵。だんだん成長しているのがうかがえて、ほのぼのします。
 e-343
                    <ののちゃんより>

2016/02/09 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは^^

にゃんこちゃん可愛いですね^^
お尻が気持ちいいのでしょうね( *´◡`)❤

きいちゃんの絵はいつも素敵!
絶対才能があるわ(〃ω〃)
見ていても楽しい気持ちが見えて、センスもいいなぁ♪

ノニ~て凄くいいと海外に住む方が
前におっしゃってましたよ^^
良いお土産ですね( *´◡`)❤

2016/02/10 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

かいちゃんは、本当に甘えん坊
あーさが来るとにゃーにゃーないて・・・

ノニ石鹸、いいですよ~
機会があったら使ってみてください。
お肌ツルツルです(^_^)v

2016/02/13 (Sat) 23:55 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

> 日々多忙のご様子ね。お察し申し上げます。
> インフルは十分に気を付けて下さいね。
ありがとうございます。
インフルはうつりませんでした。

kisakiの絵は飾ってます。
kisakiはを描くのが好きみたい。
Rocoさんに褒められて(^_^)vです

2016/02/14 (Sun) 00:06 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

かいちゃん、大きいですよ。何キロかな~
今度計ってみますね。

ノニ石けん、いいですよ(^_^)v
一度使ってみて♪
kisaki、色々な面で成長しています。
天真爛漫で抜けているところもあるけれど、なぜか許せるタイプ。
yumeとケンカもするけどしっかりお姉ちゃんしています。
kisakiの絵の才能??は、自由ののばしてやりたいす。                     <ののちゃんより>

2016/02/14 (Sun) 23:26 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

> きいちゃんの絵はいつも素敵!
> 絶対才能があるわ(〃ω〃)
> 見ていても楽しい気持ちが見えて、センスもいいなぁ♪
誉めていただいて嬉しいわ。
才能があるかどうかはわからないけど、
私もkisakiの絵が好きです。

ノニ石鹸本当にいいです、ツルツルです。
買ってきてもらったじゅんぺいくんにバレンタインデーのチョコあげました。
変な意味でなく好きな子です。

2016/02/14 (Sun) 23:35 | REPLY |   

kitcat  

ののちゃん、OHK 17日放送

v-55 (もっかい、来ましたっ)
 なぜか、岡山放送だけなんだけど、ののちゃんビデオが放送なんだって…
2/17(水) なんしょん? 午後3:50~4:50
「なるほどニュース」 猫特集

この中で、「まるちゃん」とセットで出るそうです。
→ https://www.ohk.co.jp/nansyon/
                <ののちゃんより>

2016/02/15 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

> v-55 (もっかい、来ましたっ)
>  なぜか、岡山放送だけなんだけど、ののちゃんビデオが放送なんだって…
> 2/17(水) なんしょん? 午後3:50~4:50
> 「なるほどニュース」 猫特集

> この中で、「まるちゃん」とセットで出るそうです。
> → https://www.ohk.co.jp/nansyon/
>                 <ののちゃんより>

2016/02/27 (Sat) 23:49 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ののちゃん、ご出演おめでとうございます(^^♪
のぞいてみたのだけど、わからなかった↓
ののちゃん、かわいいから好評だったでしょうね♪

2016/02/27 (Sat) 23:58 | REPLY |   

Post a comment