flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

暑くなりました

Categoryその他
5月の連休に恒例の鈴子さんとのお出かけ

インフィオラータ in レオマリゾート
遺跡を彩る花のアートへ

レオマは家からも近いの。

インフィオラータとは、道路や広場に花びらを敷き詰めて花絵を絵がいたものだそうです。


レオマ


レオマ

レオマ

レオマ


綺麗でした(^^♪

暑い中作業が大変そうでした。

ローズガーデンはまだ花が咲いてませんでした、残念↓

花びらアート

レオマ


あーさからの母の日のプレゼントの塗り絵
かわいい表紙でしょ.゚+.(・∀・)゚+.

母の日のプレゼント


ついでに可愛い裏表紙

母の日のプレゼント


じいじからの結婚記念日の贈り物
白さんごのブレスレット
磁石でくっつけるタイプなのでつけるのが簡単なのが(^_^)v
老眼になって、めっきり小さいものが見えないのよね。

ブレスレット
>


じいじ、ありがとうです。
色々あったけど、じいじと結婚して良かったなって思います
最近頼りっぱなしで・・・
じいじに言わないけど、感謝してます。



ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

6 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/25 (Wed) 08:55 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/26 (Thu) 20:33 | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは^^

花びらで絵が描かれてるのですか?
なんと美しいのでしょうか(〃ω〃)
やはり絵が上手くないと出来ない作業ですね。

娘さんからの母の日のプレゼントもセンスありますね^^
私も塗り絵の本が欲しい^^
最近いろいろありますよね。見ていても細かいけどどんな風になるかなとか
想像しています^^

まぁご主人様からのプレゼントも素敵❤
なかなか口に出して言えないですね。
でも反応や表情でわかられてると思います^^

2016/05/27 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

> ぬり絵・・・できたらみた~いです。
できたら、見せますね。
子どものとちがって細かいのよ。
時間がかかりそう~
ボケ防止にいいかも♪
名画はないかも。

> 子供の頃の塗り絵・・・ほしいわ!数枚、袋入りだったの。
時代を感じますね(笑)
小さい頃は母の実家が下町っぽところだったので、銭湯に行ったり、駄菓子屋さんでお菓子を買ったりくじ引きをしたりしました。
夏は、わらび餅を売りに来るので、船の形のウエハースに乗ったものを食べたり・・・
懐かしいです。

白珊瑚のブレスレット・・・素敵です。
> じいじ、優しいのね。素敵なじいし。
素敵だなんてあリがとう。
毎日したらいいんだと言われたけど、忘れてしまいます。

2016/05/27 (Fri) 23:35 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

花びらのアート綺麗でしたよ。
確かにすごく手がかかってると思います。

ブレスレット、プレゼントしてくれるとは思ってませでした。
最近は忙しくてブログは観てないかも。
あーさは、この間本屋さんで私が塗り絵を見ていたから、買ってくれたのでしょうね。
もらったときにはありがとうって言いました、二人に。

2016/05/27 (Fri) 23:51 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

花びらの絵美しかったです。
そうよね、絵が上手くないときれいじゃないよね。


塗り絵、細かいので時間がかかりそう。
時間があったらします。
使うのがもったいないなんて思ったりも・・

じいじにも、ありがとうです。

2016/05/27 (Fri) 23:59 | REPLY |   

Post a comment