flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

モネの庭

Categorykisaki & yume
yumeを連れて高知県のモネの庭にお出かけしました。

yumeは、お花が好きなの(^^♪



ライン バレエ

ご報告
6月15日を持って退職しました。
人生の一区切りです。

家にじっといられるタイプではないので、
短いパートがあったら行こうと思ってますが、kisakiが家にいてほしいと言うので迷ってます。

居残り保育よりやっぱり歩いて家に帰りたいのでしょうね。

どうしようかな~



退職した日にいただいたお花です。
同じ課の女の子とほかの課の女子の方からのもの。

6-15

6-15


同じ課の女の子からのプレゼント
猫の鏡です。
可愛いでしょ♪

鏡


同じ課の仕事関係で親しくしていた男子からいただいた本

book


送別会でいただいた花束

6-17

もちろん我が家で唯一安全なトイレに飾ってます(笑)
じいじが、
「トイレに入ると、お葬式の匂いがする。」
一理ありです。

明日は何をしようかな(^_^)v








ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

モネの庭、素敵な所ですね~
そしてyumeちゃんずいぶんお姉さんっぽくなっていて
びっくりです(・∀・)

ままちゃんお疲れさまでした
ちょっぴり寂しくもあるかな?
私は結婚で退職してからは一度も働いた事が無いの
何かするといいんだけどね

猫の鏡可愛い~!
猫好きって皆さんご存知なんですね^^

2016/06/23 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんばんは~

お仕事お疲れさまでしたね。
お家にじっとしてなくてもたくさんやる事があって
かえって忙しいのでしょ。ワタシ(しないだけ)^^;
たのしみを見つけると忙しいものですよ。
自由時間があるってことは、この上ない贅沢なことなんです。

ジヴェルニーのお庭が再現されたのをテレビで見ましたよ。NHK。
凄い信念ですよね。管理には大変みたいです。

わかる・・・葬式の匂い。
ユリや菊の匂いは嫌いです。お通夜のようです。
お花も匂いもの~さんきゅ~。笑

今後は趣味をみつけて、ゆったりお過ごしくださいね。
きいゆめちゃんも喜ぶことでしょうめ。ジイジも。(*^。^*)
カルチャーは待ってますよ。




2016/06/23 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

お仕事お疲れ様でした!

本当に両立は大変だったと思います。
お家の事も、お二人の可愛い方の方の事も・・・

少しゆっくり出来るといいですね^^
catsfamily細い~前見せてもらったお写真も細くていらしたわ^^

素敵な方だをわかります(〃ω〃)
職場の皆様からのお品物も心がこもっていますね^^

2016/06/27 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

> お仕事お疲れ様でした!
ありがとうございます。

しばらくは、職安にいきながら退職したらしようと思っていたことをしようと思ってます。

先日kisakiのズボンを作りました。
今度お見せしますね。
しばらくミシンを使ってなかったので、押さえをどうやって下すんだったかな??から
始まりました↓
次はyumeのスカートを作ります。

2016/06/30 (Thu) 23:41 | REPLY |   

Post a comment