flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

みーな & kisaki&yume

Categorykisaki & yume
調子が悪かったみーなが逝ってしまいました。
だんだんご飯の量も減っていき、最後はご飯も食べなくなりました。

頭とのどを撫でてもらうのが好きなみーなだったので
前の晩にほとんど動かないみーなの頭とのどを撫でてやると
嬉しそうにしてました。
涙がでました。

翌朝はまだ生きていました。
声をかけるとかすかな反応

さようならが言いたかったのでしょうか、かすかな声でニャー

あーさが小学校4年か5の時にもらってきたみーな。
老衰ですね。

ありがとう みーな



ライン バレエ

いつもお野菜をいただいている裏のお家でkisakiが撮りました。





今年もカモミール畑でkisaki&yumeの記念撮影
カモミール畑の中に埋もれていた二人だったのに・・・
大きくなりました。


カモミール畑1

カモミール畑2


mamaの鍵のマルクちゃんの
赤ワインソースを使って作りました。
簡単で美味しかったです。

たら







ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

9 Comments

nyamia  

みーなちゃんそんな事に・・・
ご冥福をお祈りいたします
確か家の子達と年はあまり変わらなかったような?
寂しいね・・・

毎年のカモミールの中の写真よく覚えてます
ほんとにふたりとも大きくなりましたね~
この写真はいい思い出になりますね^^

2016/05/05 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07 (Sat) 01:33 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんばんは~

きいちゃんカメラさんお上手ですね。
もう何年かするとばあばとバトンタッチですね。
ばあばときいちゃんと別々のブログだといいですね。
その時はきいちゃん、Rocoおばちゃんとこにコメに来て下さいね。
たのしみに待ってますよ。

カモミールのお庭、お宅ですか・・・?
羨ましいで~す。夢のようだわ!

2016/05/07 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Roco  

天国のみーなちゃんへ

みーなちゃん、長い間、お付き合いをありがとう。
辛かったでしょうね。
天国でゆっくり愉しく遊んで下さいね。


たしか・・・みーなちゃんはきいちゃんの赤ちゃんの時から仲良しでしたよね。
動物は短い命ゆえに愛おしいですね。
老衰だと18才くらいまで頑張ったのかしら。
あっというまですね。かなしい、さびしい・・・

ママちゃんも大変でしたね。お疲れさまでした。




2016/05/07 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

寂しくなりました。
でも、いずれこうなるのだから仕方ありません。

これからも、毎年のカモミール畑で写真を撮って行こうと思ってます。 

2016/05/07 (Sat) 23:08 | REPLY |   

catsfamily  

鍵コメさんへ

別れは寂しいけど、覚悟はできてました。
安らかに眠ってほしいです。

簡単で美味しかったです。
こちらこそいつも美味しいレシピありがとうございます。

2016/05/07 (Sat) 23:13 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

なかなか上手に撮れているでしょ。
じいじも誉めてまし。た

kisakiとバトンタッチなんかしませんよ~
もちろん別々のブログRocoさんのところにお邪魔しますね。

カモミール畑は実は我が家です。
それも今はお米も作っていない田んぼです。
家の前にあるの。
種が落ちて増えていってます。

みーなが逝って締まって寂しいけど、
出来るだけのことはしたので、後悔はしてません。
みーな、安らかにね思います。

2016/05/07 (Sat) 23:28 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/21 (Sat) 22:11 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/22 (Sun) 02:37 | REPLY |   

Post a comment