flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

yume 自転車に乗れるようになりました。

Categorykisaki & yume
kisakiの時と同じようにじいじと自転車の練習をして





やっと自転車に乗れるようになりました。
田んぼに落ちたこともあるらしい(笑)

乗れるようになって嬉しくて嬉しくたまらないyumeです。

良かったね、yume☆

ライン バレエ

先日、じいじの仕事の関係で、ギャッベやペルシャ絨毯の展示会に行きました。

版画や絵画の展示会もしていて、まずはそれを鑑賞して、
玄関マットでもと思って、いろいろ見せていただき
ブルーとベージュの縞模様で生命の木がベージュの部分にあるものが気に入ったので其れに決めました。
落ち着いた感じのギャッベです。

イラン人が対応してくれて、それがまた感じのよい方で話がはずみました。

玄関マットを入れてくれた紙袋が素敵で、
「これ、素敵ね。」と言うと
「オーナーのデザインで、同じ柄の絨毯がありますよ。」とおっしゃるので
見せていただきました。

高いから見るだけTと思ってたのだけど買ってしました。
一目ぼれしてしまったのです。

じいじに「買ってもいいかなってな?」って言うと
「いいよ。」  ラッキー(^_^)v・・

P6040773.jpg


P6040774.jpg


帰宅して、じいじに部屋の模様替えをしてもらって
壁にかけてもらいました。


ライン バレエ
kisakiがばあば写真撮ったらと言うので撮りました。

豚肉のマスタード焼きとパプリカとピーマンのきんぴらとサラダ


P5310772.jpg


ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

9 Comments

nyamia  

yumeちゃんやった~良かったね~!(o^-')b
乗れた瞬間は本人もだけど親も感動ですよね
最期のVサインの笑顔がいいな(^^)v

ペルシャ絨毯豪華~!
そして素敵です
一目ぼれってありますよね
向こうから誘われてるような出会うべきして出会ってしまったみたいな?
物だけど縁のようなものを感じます

2016/06/14 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

自転車

e-9 あの、あかちゃんだったYumeちゃんが、もーこんなに上手に自転車を乗りこなすなんて…  感激ですね…♪
 かわいぃヘルメットも付けてもらって、安全性もバッチrりですっ!!
 ジュウタンがとても精巧層そう…
 実寸は、どのくらいなのでしょう…??

                 <ののちゃんより>

2016/06/14 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん 今晩は。

あらま、素敵はギャベを購入されましたね。
うちの小さいギャベはみ~ちゃんのお昼寝になってます。(>_<)
結構なお値段でしょう・・・?壁に下げたのでしょうか、タペスリーですね。
模様替えするとたのしいですよね。
我が家は、夏バージョンと冬バージョンで模様替えしています。

ゆめちゃん、良かったね^^^自転車スイスイ^^^何歳だっけ?
うちの娘は4歳で覚えましたよ。皆さんその頃でしょうね。



2016/06/16 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 18:54 | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは^^

ゆめちゃん自転車すいすい~♪
早いですね^^お子様の成長は(〃ω〃)
ほんとヘルメッドが大切ですね。頭を守ることが1番ですものね。
可愛いなぁ^^

絨毯の模様素敵~~❤
お高くても気に行ってしまうと手に入れたくなりますよね。^^
良かったですね^^

御夕飯のプレートも美味しそうです( *´◡`)❤

2016/06/19 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ペルシャ絨毯、おっしゃるとおり縁ですね。
展示会に行ったのもそう。

とにかく満足しました(^_^)v

2016/06/22 (Wed) 23:09 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

やっと乗れるようになりました。
ヘルメット
可愛いでしょ。yumeが選びました。

>  ジュウタンがとても精巧層そう…
精巧です、作っているところを見てみたいです。

>  実寸は、どのくらいなのでしょう…??
120×60ぐらです。

2016/06/22 (Wed) 23:15 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

yume、やっと自転車すいすいです。
本当に子どもの成長は早いですね。


> 絨毯の模様素敵~~❤
> お高くても気に行ってしまうと手に入れたくなりますよね。^^
> 良かったですね^^

ありがとう♪
思い切って買ったのよ(^_^)v

2016/06/22 (Wed) 23:19 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

yume、5歳です。
やっと自転車に乗れました。

模様替えを夏と冬にされてるのね。
今までそんな余裕がなかったけど、
今からは出来るかな。

2016/06/22 (Wed) 23:24 | REPLY |   

Post a comment