flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

みーな 

Categoryその他

3 Comments

nyamia  

みーなちゃん気持ち良さそうに寝てますねv-410
二枚目はアンヨも浮いてるけど何とも無いのかな?

猫さんの寝てる所ってかわいいですよね♪
ついつい突っついて起こしたくなります(^^)v
眠りながらゴロゴロ言ってくれたりしたら
たまりません

ままさん勝手にリンクさせていただきました
事後報告ですみませんm(__)m
不都合があればおっしゃって下さいませ

2007/05/31 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

シンタロー  

ぐっすり寝ていますね(^O^)Zzzzz
ぐるりまんまるになってのおねンネ
本当かわいいものです☆ミ

拍手コメント反映しっかりされていましたよ!!

2007/06/02 (Sat) 21:25 | REPLY |   

りぞ  

丸まりニャンコの幸せそうな表情は、何とも言えませんね!
う~、無防備なニャンを見ると、つい肉球プニプニしたくなっちゃいます☆

2007/06/03 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment