flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

沖縄8-12

Categorykisaki & yume
沖縄、2日目。
朝食の後、海に。

沖縄8-12

沖縄8-12

沖縄8-12

沖縄8-12


この日のために、わざわざ買った水着をきて、もちろん私も少し入りました。
恥ずかしいので写真はなしです。


沖縄8-12


続いてプール

沖縄8-12

沖縄8-12


そのあと、今帰仁城跡へ。
途中で沖縄そばを食べました。
蕎麦だけどこしのないうどんみたいでした。

<沖縄8-12

沖縄8-12

沖縄8-12

沖縄8-12

沖縄8-12

沖縄8-12


国際ホテルの近くのホテルにチェックインして、
国際通りへ
歩いて行ってもそんなに遠くは無いけれと、
疲れているのでタクシーで。

晩ご飯は沖縄の島豆腐やもずくの天ぷら、エスカルゴのオーブン焼き、yumeチョイスのソーセージ、海鮮サラダ、海鮮丼・・・(後は忘れました↓)
島豆腐が何もつけなくても美味しいかった。
お味が濃厚(^_^)v
海鮮サラダに入っていた生タコがこれまた(^_^)v
エスカルゴも美味しかったです。

じいじは、ホテルに帰って、私とあーさとkisaki&yumeは、ショッピング

シークワーサーとゴーヤの蒟蒻石鹸を買いました。
気になる石鹸をみると絶対に買ってしまいます。

kisakiが足をひねって、ホテルへ帰り、2日目終了です。








ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

yumeちゃんもkisakiちゃんも足が長いね~!
かっこいいよ~(^^)v

沖縄そば美味しいですよね
うどんでもラーメンでもそばでも無く・・・
まさに沖縄の食文化だと思います

綺麗な海で泳いで美味しい物もたくさん召し上がって
最高ですね
コンニャク石鹸どうですか?

2016/08/22 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんにちは^^

沖縄や鹿児島って1度行ってみたいところです!!
寒がりなので暑いところが好きです(笑)

2人ともほんとお姉ちゃんになられたわ!!
笑顔良しで~ほんと可愛いなぁ( *´◡`)❤

水着がまた素敵ですね^^
catsfamilyさんの水着も見たかったです(〃ω〃)

きぃちゃん足大丈夫でしたか?
アクシデントってありますよね。うちも1歳の時、次男が旅行先で手が抜けて
接骨院など探すのが大変でした(:^^)

2016/08/22 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

沖縄そば、微妙な感覚でした。
沖縄の食文化なんでしょうね。
香川のこしのある麺を(たまにしか食べないけど)食べている私には物足りませんでした。
お出しは美味しかった。
化学調味料は使ってないみたいでした。

沖縄の海は、本当に綺麗。
コンニャク石鹸、お店で使ってみて使い心地が良かったので買いましたが
家では前のが残っているからまだ使ってません。
でも、早く使いたいので、前のは置いといて近日中に使うかも♪

2016/08/24 (Wed) 23:08 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

私も寒がりなので暑いところが好き。
でも、北海道にも行ってみたいです。

水着、なかなかいいでしょ。
ネットであーさままが買いました。
私の水着姿は恥ずかしくてお見せできないわ。
ベネトンのオレンジ色の水着です。

旅にはアクシデントがつきものですよね。
これも、思い出になるかな。

2016/08/24 (Wed) 23:14 | REPLY |   

Post a comment