flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

塗り絵完成

Category今日はね♪
母の日にあーさからもらった塗り絵
やっと1枚完成

kisakiが宿題をしている間とかにちまちま塗り絵

最初はkisaki&yumeの色鉛筆で塗っていたのだけど
色がでない↓
くーぴーに変更しました。


塗り絵


沖縄旅行でゲットしたガラスのお皿に明太スパゲティ
yumeの盛り付け

yume


こちらはkisaki


kisaki


yumeはゴーヤがダメなのでパプリカ
kisakiはゴーヤ

我が家でゴーヤを食べるのは、私とkisaki
じいじはちょっとだけ

義母の友達からお野菜をいただいて
義母もゴーヤを食べないので
当然、私とkisakiに丸あたり

毎日ゴーヤのばあば(笑)

ライン

ライン

yumeの運動会のあと、ごほうびにさぬきこどもの国へ

使用済み(?)の電車の中で車掌さんのyume

こどもの国 yume

こどもの国 yume

さぬきこどもの国 kisaki


今日は、あーさがお休みなので、お昼からyumeのフォトブックを作りに行きました。

カウンターにゴーヤ

店長さん(女性)が、「電話しようかと思ってたの。
全部持って帰っていいですよ。」

もちろん全部いただいて帰りました。

2時間半かかって作成。

スタンプを選ぶのが結構迷って時間がかかるの。


ミニストップが今ソフトクリームが50円引き
当然帰りにミニストップに寄ってソフトクリームを食べました。

いつもなら、バニラなのだけど
今はフレーバーソフトがベルギーチョコ

ちょっと迷ってミックスにしました。

やっぱりソフトクリームは好き(^_^)v
おこちゃまなのかしら(#^.^#)



ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

その塗り絵は結構細かく描かれてるから
色を変えるとなると大変そうだけど
出来た時の感激は大きいでしょうね(^^)v

kisakiちゃんはゴーヤ食べられるんですね~
すごいなぁ
盛り付けもそれぞれの個性が出ますね
どちらも綺麗に盛り付けてます(^^)/

フォトブック素敵に出来上がりましたか?
自分で素材を選べるって言うのがいいですね

ミニストップのソフトクリームって美味しいそうですね
残念ながらこちらには無いの(´・ω・`)

2016/09/18 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

No title

素敵!!

ほんとお二人に盛りつけさせてられるのって
感動しますよ^^
お二人の個性も歓声も出ていてほんと素晴らしいです❤
こんな女の子~大人になっても
絶対素敵な女子になるに決まってるわ♪

ガラスの器も綺麗ですね^^
ミニストのソフト~今日実家で母が50円引きだよ~食べて行こうか?て
言ったのを思い出しましたー^^
ミニストのソフトが1番好き~美味しいですよね^^
塗り絵も楽しそう~私もやっぱり欲しいな(〃ω〃)

2016/09/19 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

塗り絵は結構細かくて、時間がかかりました。
合間を縫って、次の塗り絵をします。

kisaki、ゴーヤ食べます♪
盛り付け、個性が出ます。

> フォトブック素敵に出来上がりましたか?

じいじに取りに行ってもらいました。
1時間で出来ると言うので、早く見たかったの。
まずまずです。
じいじも、いいねって。

二人とも喜んでくれました。



ミニストップ、無いのね。
広島もありません。

2016/09/19 (Mon) 23:43 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

二人とも盛りつけ、好きです。
楽しいみたい。

素敵な女子になるといいな。
マルクちゃんのブログも見せて盛り付けのお勉強させようかな♪

ガラスの器も綺麗で所(^_^)v


ミニストのソフトが1番好き~美味しいですよね^^

美味しいですよね。
でも、何年か前に味が変わって↓
前の、牛乳っぽいほうが好きだった。

2016/09/19 (Mon) 23:49 | REPLY |   

Post a comment