flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ジジとむーすの日課☆

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)
jiji黒猫ジジさばとら?むーす



今朝玄関でバトル

ジジは余裕の体制です。

双方頑張っているところに、ぱぱが・・・

終了~




先日行った100均にまた行ってみました。
かわいい黒猫の植木鉢が

絵も同じ黒猫でも微妙に目とかが違うよね。
これがいちばんかわいい猫でした。
ジジみたい 買っちゃおう



nekonouekibati



何植えようかな

ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆

スポンサーサイト

1 Comments

nyamia  

最後びっくりした~v-411
パパさんもままちゃんもニャンズも
みんな驚いたのでは?

植木鉢なんですね♪
マグカップかと思いました
かわいいわ~v-410

リンクありがとうございました(^^)v

2007/06/04 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment