flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

毛糸でクリスマスリース

Categorykisaki & yume
kisakiがクリスマスリースを作りたいと言うので
余り毛糸で作りました。

作りたいと言ったけど、実際に作ったのはばあば
「一緒に作ろう。」言ったら、
「ばあばが作って」って・・・・

百均で買ったベルを添えました。

クリスマスリース


スーパーで買ったお買い得商品のポインセチア

ポインセチア


近くのコンビニでフリマ

可愛いので買っちゃいました。

フリマ


春先に思い切って刈りこんだら、たくさん蕾をつけました。
去年は 適当に刈り込んだだけなので、少ししか咲きませんでした。


カクタス

ライン


明日はいよいよバレエの発表会

木金土と連続で場当たりと通し。
今日は8時過ぎには終わったみたいだけど
木金はもっと遅かったみたいです。
kisaki&yume、最近体調の悪いあーさまま

yumeがばて気味

心配ですが、明日の舞台
kisaki&yume、がんばって!!


くりすます1






ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

3 Comments

nyamia  

手作りリースいいですね(^^)v
ピンクのポインセチアもあるんですね~
初めて見たかも?

シャコバサボテンは私どうも相性が良くないらしく
上手に育てられません(>_<)
綺麗に咲きましたね

kisakiちゃんyumeちゃん発表会頑張ってね~!
あーさままもままちゃんもお疲れさまでした

2016/12/11 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんにちは~

かわいいリースが出来ましたね。
ポインセチアもサボテンもこちらと同じ季節に咲くなんて・・・?
知らなかったで~す。

いよいよバレーの発表会なんですね。
きさき&ゆめちゃん、がんばれ~!
どうしたの?あ~さままちゃん。お大事にね。

2016/12/13 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

シャコバサボテン、蕾が開いて綺麗です。
思い切って剪定したのが良かったです。

バレエの発表会は無事済みまし。
今年はくるみ割り人形で
皆さん上達して、感動しました。

2016/12/20 (Tue) 23:27 | REPLY |   

Post a comment