flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

みーなとジジの静かなるバトル

Categoryその他
kuroneko.gif黒猫わるがきジジ
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

みーなとジジ

こんなの初めてです。
ジジが挑発してるみたいだけど・・・


戦いが終わって、しばし沈黙、何考えてる??

jiji$mina


ぱぱが鶏肉苦手
バラの苗とかその他の購入のためお財布が軽くなっているままは、それを利用しなきゃと・・・
色々考えてできた作品。

上は、合びきミンチを使って赤ワインケチャップ風味
下は、豚肉ミンチでおしょうゆベースごま油風味の中華風


ぱぱが美味しいって、これならかいけるらしい

簡単で経済的♪鶏肉を荒いミンチ状態にたたくので、
ストレス解消にも
たまねぎたっぷりの鶏肉とミンチの団子。ハンバーグ。

アレンジ色々できるし。
がんばるぞ


tamanegiippai1


tamanegiippai2



ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆






3 Comments

nyamia  

ジジちゃん何がお気に召さなかったのかな?
どっちも頑張れ~i-240
ジジちゃん綺麗な黒猫さんだ事♪

鶏のハンバーグって事ですね
家も主人が鶏肉をあまり好まないんですよね
これは良いかもv-426
美味しそう(*^^)v

2007/06/06 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

バトルってますね~~
ジジちゃんのシッポ・・・激しい~~~~
何があったのかな?

2007/06/06 (Wed) 21:46 | REPLY |   

ふりる  

v-10ままさん♪美味しそうです!
ミンチを作るときの 包丁を振りかざしている姿は想像すると ちょっと怖いかも・・・v-12

でも 解る気がするi-229

2007/06/09 (Sat) 12:23 | REPLY |   

Post a comment