flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

来年もよろしくお願いいたします。

Category今日はね♪
今日は、大晦日

仏壇のお花を変えたり
じいじと義理母の家に行って屠蘇器を探したり
にゃんずのトイレのスペースの模様替え

あっという間に過ぎました。

昨日、kisaki&yumeがクルーガンで作ったものを
ガラスが割れているので
捨てようと思っていた額ぶちにデコしました。


クルーガンで (480x270)


1年って早い
光陰矢の如しです。

よいお年をお迎えください。

12時になってしまいました(/∀\*)


bg_ani_joyanokane1.gif



ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

3 Comments

桃咲マルク  

こんにちは^^

昨年はお世話になりましてありがとうございます^^
そうなんです。ほんと時間が経つのが早すぎますね~~
でももう昔に戻りたいとも思わず、進んでいき
このまま終わればいいなと思います(;^^)

額縁にデコも可愛いですね^^
いつもほんとアイデア素晴らしいです^^
きぃちゃんもゆめちゃんも手先も凄く器用!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

2017/01/02 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

2017/01/02 (Mon) 23:40 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

こちらこそ、昨年はお世話になりましてありがとうございます。

額縁にデコ、kisaki&yumeが一生懸命に作ったものをそのまま捨てるより
飾ってやろうと思い古い額縁に張り付けました。

いつもお料理楽しみにしています。
今年も応援しています。

2017/01/05 (Thu) 23:27 | REPLY |   

Post a comment