flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

記念イベント

Categorykisaki & yume
いつもバレエの発表会が行われる市民会館が3月末をもって閉館します。
築47年なんです。

その閉館記念公園の一環の行事に、出演したkisaki&yume

二人とも、上手に出来ました。
特にyume、足の動きがしっかりして来て、
yumeのクラスではyumeが一番上手と・・・(^_^)vと思ったばあば

あーさままは、ばあばの欲目と笑ってました。

kisakiyume_20170320090548954.jpg


yume
ポーズが可愛い
自然と可愛らしくできるのが彼女(特技かな??)
写真写りのいいのもyumeです。


yume_20170320090550f1b.jpg


今回はkisakiの作品


P3160144.jpg


kisakiに
「これ全部自分で描いたの」と聞くと
「うん、そうだよ。」と。

先生に手伝ってもらったのかと思ったばあば


P3160143.jpg


あーさもこれを見て
上手に描けてると誉めていました。



kisakiもいよいよ3年生
yumeが小学生になることによって
また、成長するのでしょうね。
登校班の副班長にもなりました。







ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

8 Comments

nyamia  

踊ってるとこ私も観たかったなぁ
いやいやばあばの欲目ではなく
ほんとにそうなんだと思います
yumeちゃんももっと頑張ろうって思っただろうな♪

蜂さんの絵、すごいです
よく観察してるし細かい所まで
ほんとに上手に描けてますね(^^)/

2017/03/28 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

misya  

catsfamiyちゃん~こんばんは♪
きゃは~可愛い♪
閉館記念公演・・バレエの発表会だったのですね~可愛いねぇ(^^
お姉ちゃまが黄色で、妹ちゃまが赤色♪
それぞれなんだろ、ちゃんと似合う色を知ってるのね(^^
うっとりだよ(^^本当可愛い♪
kisakiちゃんの絵!
先生に手伝って貰ったのの疑問に激しく同感!(笑)
良くかけてますね・・観察力がすごいわ~色彩感覚も素晴らしいですね♪
美術系、芸術系、将来、プリマドンナか画家が誕生するかもしれないですね(^^
楽しみ♪

姪っ子・・帰って来るかなぁ(^^

いつも有難う~感謝でいっぱい。

2017/03/28 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんにちは^^

バレエお二人とも可愛い(〃^_^〃)

衣装もワクワクしますね。
お化粧で少し大人になった気がして
また楽しい(。→‿◕。)☆

きぃちゃんの絵もほんとお上手!
ハチさん?これ大人が描いたと間違いそうですね( *´◡`)❤
3年生~成長早いですね!^^

2017/03/29 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん 今晩は~

市民会館のフィナーレでしたか・・・
きさきちゃんとゆめちゃんがラストを飾ってくれたんですね。

ほんと、ゆめちゃんお顔立ちがグーですよ。
ママちゃん、お年頃になると失敗ですにゃあ。笑
あ、きさきちゃんも超かわゆいです。

絵も凄いお上手ね!
これからがもっともっと楽しみになりますね。

2017/03/29 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ばあばの欲目もあるのだけど、本当に上達しました。
12月の発表会の時よりも全然(^_^)vでした。

蜂さんの絵、よく観察して描いてます。
感心しました。

kisakiは絵を描くのが本当に好きです。
これからも楽しみです。

2017/03/30 (Thu) 14:11 | REPLY |   

catsfamily  

misyaさんへ

可愛いでしょ。
娘もしていたので、(私もちょっぴり)させてます。

ちょっとずつ上達しています。
2年後の発表会が楽しみです。

美術系、芸術系、将来、プリマドンナか画家が誕生するかもしれないですね(^^
それは夢みたいなことだけど、
自分なりに頑張ってくれたらいいと思ってます。
kisakiが将来なりたいものに、バレリーナとかいてありました。
ほほえましく思いましたよ。
kisaki、頑張れって気分です。

姪っ子さん、帰って来られるとおもいます。

2017/03/30 (Thu) 14:17 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

二人とも可愛いでしょ。
練習時間が短かったのだけど、がんぱって踊りました。

そうです、蜂なんです。
ばばばかですが、これは上手に描けたと思いました。

いよいよkisakiは3年生、yumeは1年生

月日が経つのは早いです。

2017/03/30 (Thu) 14:20 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

市民会館のイベント
31には、有名な歌手も着ます。
2年後のバレエの発表会は、ここではできないのですよ。
淋しいです。

> 絵も凄いお上手ね!
> これからがもっともっと楽しみになりますね。
Rocoさんにそういっていただくなんて嬉しいです。

2017/03/30 (Thu) 14:28 | REPLY |   

Post a comment