お庭でランチ

8 0
kisakiはどちらかと言うとアウトドア派
じいじが外でごぞごぞしていると
必ずじいじのところへ

5日は、じいじと一緒にベンチを手作り

kisaki_20170508085833b87.jpg



完成した後満足げな顔をして、しばらく座ってました。

ベンチ造りがよっぽど気に入って
6日土曜日は、kisakiがテーブルと椅子を作りたいとじいじにおねだり。

じいじおとkisaki、頑張ってどうにか完成させました。
その日も満足げな顔をして、しばらく座ってました。

そして、ポツリと「ばあば、明日はここでお昼ご飯が食べたい。」


6日はまたまた二人ともお泊り

7日は、じいじは、いでざらい(『いでざらい』とは水路の清掃のことです。)
午前の部:7時半出発

6日の晩は一緒に行くと言って
目覚ましを6時にセット

朝起きて、やっぱり行かない(笑)

お昼ご飯は、パスタ
お外でランチしました。

kisakiがメニューを年末に作ったボードに

20170507_01.jpg


二人とも嬉しそう~

ばあば、今日のパスタも美味しいよ・・・その一言が
嬉しい♪

ナポリタンだけど、バルサミコ酢を少し入れてみたの。

きゅうりとチーズのピックは紙コップに入れました。
♡きさき♡
♡ゆめ♡
♡じいじ♡
とマジックで書きました。

kisakiyume1.jpg

kisakiyume2.jpg

kisakiyume3_20170508085831de4.jpg



もふもふらんちゃんのしっぽ

らん

らん2


連休も終わり今日から通常に
毎年だけど、あっという間に過ぎました。


<a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/c/a/t/catsgaden/20130201142450594.jpg
" target="_blank">
ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


ページトップ