スコップコロッケ

8 0
以前から、一度は作ってみたいと思っていたスコップコロッケなるものを
つくってみました。


20170509_06.jpg


チーズ好きな我には、何かしらチーズがあるのだけど
チェイダーチーズのスライスチーズが人数分あったので中に挟みました。
私は、モッツァレラ系が好きなのだけど、
数がなくて・・・


意外と好評で
ばあば、ルンルンでした。

中のチーズがとろっ

20170509_05.jpg


土曜日のお昼ご飯
麺類にすると簡単なので
kisakiにパスタと焼きそばとどっちがいい?と聞くと
「パスタ」
「何味?」
「この間と同じの」

ケチャップにバルサミコ酢少し入れたナポリタンとなりました。

20170513_04.jpg

20170513_02.jpg


バックの室内洗濯物干しは、無視してね(笑)


私は明太クリームチーズが食べたかったので
明太クリームチーズパスタに

20170513_06.jpg



先日義理母の着物でスカートを作りましたが
今度はその残りでジャンバースカート製作中です。

にゃんず・・・
見守ってくれてます。

20170512_01.jpg


<a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/c/a/t/catsgaden/20130201142450594.jpg
" target="_blank">
ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


ページトップ