yumeが描いてくれたばあば

6 0
yume、小学校生活にも慣れてきて
保育園児からすっかり小学生となりました。

学校からkisakiと一緒に帰って、服を着替えて、おやつを食べて宿題
鉛筆を削って終了
お箸をランドセルから出して、私に渡す・・・こんな毎日が続いています。

今は運動会の練習で、応援合戦練習なんかしています。

そんなyumeがばあばの似顔絵を描いてくれました。

20170516_06.jpg


先週の日曜日にじいじから、じいじの友達のやんじくんが新規にマツダのロードスターを買いました。
久しくスポーツタイプの車に乗ってないので
「乗りたい。」とじいじに言ったら
「電話したら。」と

速攻電話
「やんじくん、ロードスター買ったんだって?乗りたい。」とばあば
「いいよ。」とやんじくん

家まで来てくれて、チョッピリドライブ
手芸やさんに用があったので、ついでに行ってもらったちゃっかりばあばです(^^♪

新車の匂い~
乗り心地(^_^)v

※やんじくん・・・・じいじの中学校の同級生、バイク・車仲間

20170514_26.jpg


黒猫かいちゃん
今ではハゲ黒猫かいちゃんとなりました。

かい







<a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/c/a/t/catsgaden/20130201142450594.jpg
" target="_blank">
ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


ページトップ