flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きゅうり 収穫できたよ~

Categorykisaki & yume
kisakiが植えたきゅうり
初収穫です。

野菜は朝採るのが一番(^_^)v
お泊りして、早起きして採りましたヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪


kisaki_20170522145239569.jpg

kisaki2_20170522145240d62.jpg


kisakiがおむすびカップに豚ちゃん

20170518_11.jpg


賞味期限過ぎた青じそドレッシングでこんにゃくのきんぴら

どう?と聞くと
じいじもkisaki&yumeも美味しいと(^^♪

またまた消費出来ました。

意外と合うんです=*^-^*=にこっ♪

20170517_01.jpg


カップ咲きの薔薇でモザイク加工写真

20170518_13.jpg


yumeの椅子のしたのらんちゃん
今日もモフモフ

らん


kisaki&yumeが真っ赤なお顔して帰ってきました。
明日は運動会の予行演習

明日は迎えに来て
とkisaki

いいよ。とばあば

明日はまつ毛のエクステの日
2時に予約を入れています。

火曜日は6時間授業なので終わるのが15時50分
お迎えにちょうどいい時間と思ってそうしたの。

一応確認と思って
冷蔵庫の小学校の予定表を見ると
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!2時50分

今日はエクステに行っているお店は定休日
明日変更の電話をしなくっちゃ┌┤´д`├┘ ふぅ…


土曜日はお天気よさそう。

日焼け止めたっぷり塗って行かなくちゃ。



ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



6 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/22 (Mon) 18:26 | REPLY |   

nyamia  

きゅうり立派に育って良かったね~kisakiちゃん(^^)v
どうやって食べたのかなぁ

青じそドレッシングきんぴらにも合うんですね
今度やってみますね
香りが良さそう・・・

ままちゃんまつげエクステしてるの?
私もやってみたいなぁ
どれ位持ちます?

運動会お天気よさそうで良かったですね♪
kisakiちゃんyumeちゃん頑張ってね(^^)/

2017/05/23 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん 今日は~

朝もぎのキュウリ、美味しいですね。パリッパリ^^^
さっそくサラダで召し上がりましたかね。
きっと、きさきちゃんは家庭菜園が大好きになること間違いないね。
よいことですね。(*^_^*)

まつ毛のエクステ、いいなぁ・・・
あまり大げさでないのが本物かどうか?するくらいのはいいね!

どのくらい持つのでしょうね。
顔を洗うのがためらう?のではないでしょうか。ちょっと怖いね。
アレルギーというか、
体質に合わなくて失敗もあるでしょうからね。

コンニャクは鱈の生の卵と煮るのですが、
コンニャクだけで炒めるのもいいですよね。
けっこう好きです。


エクステのご感想も是非・・・


2017/05/23 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

misyaさんへ

朝採りきゅうり、美味しかったです。
だって、無農薬+愛情・・・=*^-^*=にこっ♪

エクステ行ってきました。
終わって、kisaki&yumeのお迎えに。
kisakiが車に乗るなり、
ばあば、予行演習は明日だった~(笑)でした。
まつ毛のエクステ、病みつきになります。
マスカラ・ビューラーいらずです。

2017/05/23 (Tue) 22:53 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

きゅうりは、その日の晩にサラダにしました。

青じそドレッシングきんぴらにも合いました。
お試しください♪

まつげエクステしてます(^_^)v
やってみて♪
病みつきになるから。
1か月ぐらいもちます。
だんだん抜けてくるけど。

2017/05/23 (Tue) 22:56 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

朝もぎのキュウリ、美味しかったです。
yumeが採ってすぐにぱりっと一口食べました♪
夜にはサラダに。
kisaki、家庭菜園が大好きになるかな。
なってくれるといいな。
無農薬のお野菜を、虫が食べて穴あきのお野菜を
気にせず食べれる子にしたいと思ってます。

まつ毛のエクステ、してみて♪
興味はあったけど、ずっとしなかったの。
だけど、一回すると病みつき。
ナチュラルな感じで行ってます。
わざとらしいのは×
一か月ぐらい持ちます。
顔を洗う時は、まつ毛をごしごししないようにはしています。
体質に合わない場合もかるかも。
まつ毛をつけるのに接着剤をつかうから。
エクステしてる時に
私の場合、痛いことも。
でも、乾かすと治ります。

コンニャク、好きなんです。
コンニャクだけっていうのが好き(^_^)v

2017/05/23 (Tue) 23:06 | REPLY |   

Post a comment