flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ばら アンバーカバーを購入!

Categoryその他
みーなみーな

ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)


ローズばら アンバーカバーを購入。

アンバー = 琥珀 って意味らしい。ひとつ賢くなった。
結構大きくなるみたい。

楽しみ  


rose


ミニバラ スーパーエクセルサをドライフラワーにしてみました。
ワイヤーグッズも増えていきます。

dry flower




ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆


3 Comments

りぞ  

catsfamilyさん家は花にたくさん囲まれて、
毎日フラワーバスに入れそうですね☆
琥珀色のバラのフラワーバス、
何かコーヒー風呂みたいにならないかな…

2007/06/10 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

nobee  

ままさ~ん  お久しぶりですv-222
大好きなバラに囲まれて 幸せムードが伝わってきますよ(^_-)-☆

バラって色んな種類があるんですね~ この前 花屋でブルーローズを見たのだけど あれは染めてるのかな?

2007/06/10 (Sun) 07:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 (Sun) 12:47 | REPLY |   

Post a comment