flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ばら カクテルも仲間入り♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ローズぱぱがこの間から隣のおばあちゃん(お母さん)の玄関の前に
カクテル(バラ)を植えるといっていました。
ジャーん カクテルです。次々と増えていきます。

この手のばらは(一重平咲き)、あんまりすきじゃないと言っていましたが、最近ままが一重咲きのモーニングミストを買ってきてから、ちょっと気になりだして・・・

kakuteru1


来年はこんな風になったらいいね・・・ぱぱローズ2

kakuteru2


これは猫対策
網戸に上っていく猫もいるし、開ける猫もいるし


一昨年の夏、外にたぶん何か・・・
とめようと思ってままがかいちゃんと抱こうとした瞬間
かいちゃんがあばれて、足を爪でやられて、
縫って病院に1ヶ月

これで大丈夫かな??


kai






ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆



スポンサーサイト

ばら

1 Comments

ふりる  

一重咲きのバラも かわいいですねぇ・・・・って
私、きっと ままさんの日記を見てなかったら よそでこのバラ見てもバラだとは思わなかったかも・・・
一重もあるのですねぇ~(ひとつ勉強になりました)ホントにお花のこと知らないんですv-217

爪で・・・って 
ままさんの足を縫ったのですか?
私も よその猫ちゃんに 犬の散歩中に襲われて
足を ガリッとされたこと有ります。
今でも 傷になって残ってます。
痛かったですぅe-263
(もう10年以上も前の事ですが・・・ウチのワンコが子猫を追いかけようとして、その母猫に襲われました。怖かったですよー) 

2007/06/13 (Wed) 15:39 | REPLY |   

Post a comment