flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日はね・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)


ネコ むーすがねずみと遊ぶのを見るのはおもしろい
次々いろんなことをしてくれる

みてて飽きないよ

ジャンプも高くなって

回転も加わって、みーながあきれてみてるの・・・

実は自分もしたかったりして




ネコジジとむーすのバトルも激しさを増し

突然バトルし始めます

がんばれ








ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆



1 Comments

りぞ  

むーすくん?(♂?)、おもちゃを投げ上げて飛びつくとは、高度な技を持っていますね☆
むーすくん(♂?)とジジくん(♂?)の取っ組み合いも、
微妙に遠慮が入って、本当な仲良しなんですね♪

2007/06/17 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment