flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日は田植えをぱぱがしたので

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)



らんちゃんは相変わらず目つきが悪い。かわいいのだけどね。


ran



むーす ままのお布団の上で。
なんか、鼻が曲がってる

musu


musu

末っ子むーすはかわいい。


今日はなぜか田植えで・・・
ぱぱが田植えをしているので
ままは朝から草抜き

なんか悪くって、家の中にいるのが・・
疲れた~

草はいっぱい抜けて、挿し木もたくさんでできたけどね

で、今夜は手抜きしました
我が家のルッコラとトマト(色は悪いけど無農薬)とたまねぎとにんじん+買ってきたパプリカとイカのから揚げと生ハムのサラダ

なかなかでしょ

ぱぱは、オムライスも

konnya




ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆





2 Comments

シンタロー  

田植えに草むしりお疲れ様です。

ブログ村の猫ブログの中の猫ちゃんの種類によっても
ランキングが分かれているみたいです。
設定を変更したら点数が配分されますよ!!
catsfamilyさんであれば、主婦ブログと猫ブログに配分されているはず!!さらに猫ブログも多頭とMIXに配分されているのかな!?
ちなみに、シンタローは20代後半の独身男性です(^O^)

2007/06/19 (Tue) 01:04 | REPLY |   

ふりる  

え??ぱぱさんが田植えをするのですか?
大変だぁ・・・・ままさんも・・・。

お野菜何でも作っていらっしゃるのですね!
すごいです!!
生ハムのサラダは さっぱりと美味しそう。
パプリカが お味のアクセントですね。

2007/06/21 (Thu) 16:08 | REPLY |   

Post a comment