flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日は日曜日 

Categoryその他
今日は日曜日、お天気がよいというので、シーツを洗うことにしました。
すると、むーすがやってきておじゃまむーす~あらあらシーツがはずせないでしょ

むーすじゃまをする

むーすのお水の飲み方です。なかなかかわいいでしょ。
5匹いるので、お水の器はちょっとおおきめ☆それも娘の高校での作品。重さもあって、ひっくりかえさないので、利用しています。

むーす


今朝のらん。ぼーっと外を眺めています。
にゃんこも、今日はいい天気だな~とかおもうのかしら・・・

らん 後姿


みーなもぼーっとしてました。
みーなこっちむいてごらんというと、にゃーといって顔だけむけました。

みーな


ジジはというと、ままの手作りねずみハウスの中でおやすみ中です。手前のまるいのがねずみの耳です。しっぽもついています。
にゃんこたちは、とても気に入ってくれています。最初のうちは、取り合いでした。にゃんこたちも新しいものがきたら、気になるんでしょうね。人間といっしょだ☆

ジジまんまるおねんねjiji 銅像ジジ


今日はかいはなし(^o^)
くろって写真撮りにくいよね~どこになにがあるかわかんないもの。









スポンサーサイト

4 Comments

シンタロー  

こんばんは。たくさん猫ちゃんが家族にいるのですね!!
ぼーっとしたり、ハウスに入ったり。窓をみたりどこの家でもやってることは一緒ですね。

>ブログホイホイなどのトラフィックエクスチェンジというものを使用すると色々なサイトを見ることができ、また見てもらうことができますよヽ(^o^)丿

2006/12/11 (Mon) 20:15 | REPLY |   

sheng2  

ご訪問ありがとうがざいます。

訪問ありがとうございます。
応援ぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

2006/12/11 (Mon) 20:25 | REPLY |   

りさ  

じじ、どこが目なのか鼻なのか、
もはやわかりませ~ん!

それも、黒猫ちゃんの魅力ですけどね♪
むーす、水飲みでお風呂ができそうなくらい
小さかったのに、こうしてみると大きくなった
な~

2006/12/11 (Mon) 23:25 | REPLY |   

sheng2  

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございます。
応援ぽちぽちぽちっと!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!

2006/12/14 (Thu) 20:44 | REPLY |   

Post a comment