flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

梅雨ですが、変な天気・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)


ジジとむーすあいかわらずです。
しっぽの動きがするどい
引き分けかな


ジジとむーすのバトルシリーズ



今日は雨降りなのでぱぱがなんか作っています。
その音に  「なにしてるの?ぱぱ」って感じで見ています。
猫って音に敏感ですよね。

070607_1924~02.jpg


070607_1924~01.jpg



お昼ね風景
ナンなの  これ・・
すごい姿です。もっと警戒してもいいんじゃない?


kai&musu&mina&jiji


mina&musu




ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


スポンサーサイト

1 Comments

モモ  

コメントありがとうございました。
頑張ってるスタンドの彼を見てると
自分も頑張っていないといけないと
頭ではわかっているのですが
「心」がついてゆけないでいる現在の
わたしです。
これまでは割と気分の切り替えが
早い方だったのですが今回のようなことは
初めてです。
まともにブログの更新もできず
せっかく見に来てくださるみなさんの
期待に応えられないこと。
とても辛いです。
ごめんなさい。

2007/07/01 (Sun) 12:20 | REPLY |   

Post a comment