flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

あらあら、つばめを・・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)


じじとかい

つばめ



なんでもおもしろいらしい。
つばめを発見

今日はちょっとだけ、お仕事行ってきます。


ぽちっとご協力お願いします! 


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


3 Comments

nobee  

動くものに すぐ反応するよね~^m^
虫とか鳥とかゴミとか…

お仕事がんばってね~  いってらしゃーいv-222

2007/07/07 (Sat) 09:26 | REPLY |   

nyamia  

鳥さん眺めるの好きですよね~(^^)
姿勢を低くして「カカカカカッ」って言いませんか?
家の子もお庭に来る大きな鳥さんに大はしゃぎしてますv-410

お仕事行ってらっしゃ~いv-222

2007/07/07 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

見晴らしが良くてニャンには楽しそうなお家ですね☆
じじさんは黒猫さん、むーすさんはキジトラさん、らんちゃんはモフモフさん、後はどなたがいるのでしょうか??

2007/07/08 (Sun) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment