flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーす おもちゃで遊ぶ♪最新版2

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

日曜日、ジジがお昼ね 
寝てると静かですhone

ジジはほんとうにあまえっこです。
いまも、ままの膝の上で寝ています黒猫

nekoline.gif


jiji じじ黒猫ジジ

あまえっこ
jiji




毎日、お気に入りのねずみと遊ぶむーすk
キャッチも上手になって。
最近はジジとのバトルも自分から仕掛けています。
遊びたいときなんだろうね。
みてて、はらはらするときも・・・






ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


1 Comments

nyamia  

むーすちゃん上手にひとり遊びしてますね♪
家の子もねずみのおもちゃ大好きですよ~(^^)


ままちゃんはご自分でもバレエなさるのかな?e-343

2007/07/10 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment