flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

新製品 ぺんぎんの製氷機

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

日曜日に久しぶりに雑貨屋さんに。
かわいい製氷器をみつけました。

ペンギン製氷器


かわいい氷でしょ。
お酒もおいしいローズ

ぺんぎん氷

あついのでだれだれ・・かいちゃん

kai

kai2

でも、まんまるおめめがかわいいの黒猫

kai3




ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆





2 Comments

ふりる  

こんにちわ♪
蝉が鳴き始めて とうとう夏がやってきましたね!
この製氷器 いいですね!
ペンギン型というところが 夏らしくて・・・
シャーベットとか作りたい感じです。

猫ちゃん達も 暑くて大変そうです。

2007/07/19 (Thu) 16:31 | REPLY |   

nobee  

あーん カワイイ!! ペンギンさん
これで オチャケを飲むと もっと美味しくなるかな~~

黒猫の金色のお目目   魅力的です

2007/07/19 (Thu) 18:30 | REPLY |   

Post a comment