flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

肉球スリッパを買うヽ(〃^・^〃)ノ ♪

Categoryその他
この間の日曜日にホームセンターに猫のごはんと砂とキッチンのキャビネットをにゃんこが開けるので、チャイルド用のグッズ(キャビネットストッパー)を買いに行きました。すると、スリッパ売り場にかわいいスリッパが・・・これは買わなくてはと(〃^・^〃)ノ ♪
surippa of mamaままのスリッパ♪いちばんかわいい


surippa of papaぱぱのスリッパ

surippa of azusaあーさのスリッパ


さっそくみんなよってきました。
にゃんこもあたらしいものが好きなのかな~
するどいジジの目


どんぐりまなこのジジは、いつもままの周りにいます。今もひざに座って寝ています。
ままの手を舐めまくるのはなぜ?なんかむっとしてるね。
むーすレンジのうえ


相変わらずむーすは、レンジの上で寝ています。


mu-su jiji


最近ジジもきます。
かいも時々・・かいが乗るとレンジの上がいっぱいになります。


jijimu-suじゃれあうジジとむーす

musu

ぱぱのひざの上、ちょっと目つきが悪いね~ むーす

だんだん色が濃くなってきました。

前のふわふわかわいい色で、無くなってきてちょっぴりサミシイ。゚(゚*ω⊂

しばらく失業中でしたが、12月からお仕事にいってるままです。

今日が、御用納めです。

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪









スポンサーサイト

1 Comments

シンタロー  

かわいいスリッパですね。うちも色々猫模様のグッズがあります(^^ゞ

>シンタローさんは男の方ですか?
はい、というよりHNは本名のままです。HPを見ていただいている方のほとんどが女性なので、可愛らしい(美しい)デザイン等を考慮してサイトやブログをしておりますヽ(^o^)丿

2006/12/28 (Thu) 00:41 | REPLY |   

Post a comment