flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

昨日は暑かったらしくて

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


昨日は今度実家に帰るので、ちょっとお土産を買いにお出かけ。
一年に一度ぐらい顔を見せないとね。
ままにはもうすぐ二十歳になる娘がいますが、
それでも私の両親にとってはままは、娘で心配みたい(〃^・^〃)

いつまでたっても親子の関係は続くのですねローズ
若い頃は便りがないのは元気な証拠とか言ったりもしましたが、両親も年をとりちょくちょく帰ってあげなければと思う今日この頃です。

それにしても昨日は暑かったのか、みーなとむーすがダレダレです。
最近みーながジジのまねをして、長くなって寝たりします。とろろ

musu musu2

mina


ジジは、ままのことをままとおもっているのか、金魚のうんちみたいにくっついてきます。
なめられて嬉しくなくもないけど猫の舌って痛いから、
勘弁して欲しい~

ままも機嫌が悪いときは本当に追っ払うけど、すぐ来るのよねなみだ
ままの毛並みを整えてくれてるの?

じじ

jiji


こちらはお友達の家のみーちゃん♪
4ヶ月です。

かわいかったですよプチ


みーちゃん2

★やんちゃ盛りで★

みーちゃん



ぽちっとご協力お願いします! 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

お花続きを読む

アンティークタッチ カラメラです。
きれいに咲いていたので

カラメラ

カラメラ


1 Comments

 まりP&.ただ吉  

はじめまして^^

nyamiaさん経由でお邪魔しました
札幌在住 茶トラ ただ吉5歳 &まりPです

そちらは暑くて大変そうですね
ニャンズも なが~くなって寝てるのよく分かりますよ ^^

お友達のミーちゃん ただ吉とそっくりで 思わずコメントしてしまいました~
かわいいですね~~ 
子猫ちゃん e-266
うちのもこんな時があったんだわ~~
また お邪魔します~

2007/07/31 (Tue) 14:20 | REPLY |   

Post a comment