flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ひまわり

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


昨日は雨の合間にひまわりを見に行きました。
とってもきれい。
何軒かの農家のかたが毎年されているらしく
一面ひまわり畑です。

ひまわり1

 
ひまわり2

ひまわり3


きのうのばんごはん

asiatao
自家製トマトソースが残っていたので

鶏肉のトマトソースかけ


asiatao
地物の小海老をみつけたので

海老のにんにくオリーブオイル焼き


asiatao
ごぼうのサラダ
緑はきゅうりの皮

ごぼうのサラダ


asiatao
ぱぱ用に鶏皮にんにくしょうゆソテー
にらときゅうりとえりんぎ入り

コレステロールが低いらしい
病気かな??
なんか知っていたらおしえてください。

鶏皮のソテー


asiatao
頂き物の半田そうめん徳島県で有名らしい
ちょっと太め
こしがあります。

半田そうめん


asiatao
おまけ
いつものほうがよかったらしい・・・

おまけのビール


ままにしては頑張った。
家に野菜があるといいよね。
自家製とまと・きゅうり・にら・たまねぎ・バジルを昨日は使いました。
おかあさんに感謝!!
無農薬ですよ。


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆









スポンサーサイト

ばんごはん

3 Comments

ゆん  

ご無沙汰してます~~~i-230
ひまわり畑、凄い~~~~
あたし、ひまわり大好きなんですぅi-236
近場といっても、車で1時間半かかる所にひまわり畑あるんだけど、やっぱ遠い~~~i-34

ご無沙汰しないでまた遊びにきますっi-236

2007/07/23 (Mon) 23:03 | REPLY |   

モモ  

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。


catsfamily さんもお体を大切に・・^^

2007/07/26 (Thu) 01:40 | REPLY |   

nobee  

すごい!!ひまわり畑 圧巻ですねー 

夕飯 アタシの好きなものばっかしv-238
いただきまーす\(^o^)/

2007/07/26 (Thu) 07:17 | REPLY |   

Post a comment