flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

猫も暑いのね

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日は暑かったですね。
ままは、今日から9日間の夏休みです。
朝から暑かったです。
いつもは、エアコンの中にいて、寒いのに。


みんなのびのびです。
猫もぐったり・・・

みーなもぐったり。
夕方おかしな行動をしたのは、暑さのせい??

mina



musu


mina


こんなのあったので、買って見ました。

<やっここんにゃく


輪切りにしてそのままお醤油でいただきました。
やっぱりこんにゃくでした。当然(^o^)

薬味をきかせるとか、サラダ風にしたら、
また、違うかもねプチ


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆








0 Comments

Post a comment