flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

夏休み2日目★

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


asiatao
今日も朝から暑く・・
我が家の黒猫たちが、窓から外を覗いています。

「今日も、暑いにゃ~、田んぼの中に、何かいるぞ・・・」
「なんだ、あれは、鳥だ。なんて鳥かな?」

kai&jiji


asiatao
何でも興味津々のむーす
むーすはキッチンの出窓からお外を見ています。

「なんだ あれ?動いてるじゃん、いっしょに遊ぼうよ」

musu


きっと、こんな感じね☆*

今日は、バレエの先生に毎年桃を差し上げているので、
桃を桃買いに行きました。
知り合いの桃の生産者の方でその日に採れた新鮮な桃。
写真に撮るの忘れたまま。


品種は「なつおとめ」
以前桃にかかわっていたままは、ちょっと桃にうるさい。

これは、わりと新しい品種で、美味しいです。

桃も品種がたくさんあって、好みも人それぞれですけどね。
我が家の人間は他人から見ると変人で、りんごまでは行かないけど硬い桃が好き。晩生の川中島という品種。
一般にはあまり好かれない。
ジュクジュクのやわらかいのかいい人もいるし、いろいろよね。


で、そこの納屋に、ツバメの巣が。
かわいいツバメの子供たち。

tubame



家に帰ると、バラの花にクロアゲハ。

kuroageha



みんな、元気でいきてねって、思いました。



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

3 Comments

モモ  

コメントありがとうございました。
こちらの事情でコメントをいれてくださるにも
お手間がかあkるのに・・・
ほんとに感謝します。

おじいちゃんのおかげでノートパソコンも
中古ですが手に入りました。
みなさんに「ありがとう!」

ひとが運を掴むのに忘れてはいけない言葉。
「ありがとうございます」
「お願いします」
「すみません」・・・だそうです^^

2007/07/30 (Mon) 02:27 | REPLY |   

ふりる  

桃 大好きです!
品種にはこだわらないけれど・・・と言うかあまり知りませんでした。色々あるのですね!
バラに引き続きお勉強になります。

レニングラードは 香川に来たなら 愛媛にもついでに寄ってくれれば良いのにぃ~と思いますよ。(そんなの無理か・・・)

今日から 姪っ子がお泊りに来ていて(10日間居るらしい・・・)賑やかになりそうです。
私は 大変です(^_^;)

ままさんも 毎日暑いですから お体大事にしてくださいね!

2007/08/01 (Wed) 15:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/04 (Sat) 06:21 | REPLY |   

Post a comment