flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

夏休み3~5日目は★

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく



長期夏休み3日目から5日間遊びました。
親孝行もね♪


hone
まず、娘と広島の実家に行く前に、岡山の地下街でぶらぶらお買い物。
夕方、IN HIROSHIMA


hone
次の日は、午前中姉の家に行き、いろいろはなしながら、プリザードフラワーのアレンジをさせてもらいました。
作品はいま荷物を送ってついてないので後日。
昼から、友達とお茶をして、ウインドウショッピングです。


hone
夏休み5日目は
母をつれて、そごうに。
口紅を買いたいというので、まず、化粧品売り場へ。
いいのが見つかって

「ついでにアイシャドウも買いなさいよ。」

「そうしようか。」

交通事故で足が不自由になり自分でなかなか買い物にいけなくなった母。

気分転換になると思って、いろいろ見ているうちに4時前に。

ままも恩恵に授かりました

あらあら、おじいちゃんおかんむりかしらね、と思い
お刺身とサラダでもかいましょうと地下へ。

なんと旬の小いわしのが・・・
母が「懐かしい~久しぶりだわ。買ってみようかしら・・」
その2つ横には、ままの好きな生のたこのお刺身が・・・
「どうする?じいちゃん嫌いかもねぇ」
「はもは食べると思うよ、湯引きしてあるから、明日でもいいし、ついでにはもも。」

サラダ売り場で2品えらんで、タクシー乗り場へ直行。

帰っておじいちゃんのご機嫌をとらないと、と思い、
「ただいま、じいちゃんこれ着てリハビリ行ってね。」
と買ってきたシャツを見せました


姉のところのみーちゃんです

みーちゃん




ままのところに行きたいけど・・

みーちゃん2



ねこぐっず
なんとなく先日カットしたかいちゃんに似てるようで・・
買ってしまいました

ねこぐっづ


カットしたかいちゃん
まだらだとしかられました↓
だって暑いもん~
風通しよくしたほうがいいよね

kai




その後は、荷物が届いてからね


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆




スポンサーサイト

ねこぐっず

2 Comments

nyamia  

夏休みのお里帰りでしたか♪
お父様お母様お喜びになられたでしょうね(^^)

私の母は姉と住んでいますので
実家はもう取り壊して無いんですよ
ちょっぴり悲しいです

かいちゃんカットしてもらったのね
夏は涼しいほうが良いよね(^^)v

2007/08/06 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

 まりP&.ただ吉  

カイちゃん カットしてもらったのね ♪
涼しいのがいちばんよね^^
にゃんこ 動き回るから カット大変ですよね~
夏休み ご両親と楽しい時間を過ごされたのですね^^
親孝行になりましたね v-290

お姉さまのところにも猫ちゃんが・・・
猫好きは家系かしら・・・?
みーちゃん かわいいv-10

ニャンズはお留守番でしたか?
おりこうさんにしてましたかにゃ~e-465

2007/08/06 (Mon) 13:48 | REPLY |   

Post a comment