flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

夏休み6~9日目★

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日から仕事。
なんとなく忙しかったです。

夏休みも昨日で終了。

neko
今日は夏休み6日目から

午前中 父と話しをしたりしてゆっくりとして、お昼ごろぱぱのはとこの孝子ちゃんのいる神戸へ。
まず孝子ちゃんの親のところへご挨拶。

それから、孝子ちゃんのところへ、同じマンションです。

メイちゃんです。
ままを避けることなく近寄ってきました。

メイちゃん1


たれた耳がかわいい♪

メイちゃん2


晩御飯を孝子ちゃんのご両親にご馳走になって、宿泊の舞子ビラへ、
孝子ちゃんと。
夜1時まで話をして、就寝。


neko
7日目

台風です。わかっていたけど朝の4時ぐらいからすごい風の音でした。

明石大橋


ホテルから台風の中の明石大橋。
夜ネオンがきれいでとろうと思った瞬間)(10時)に消えて決まって・・
お昼までサティで時間をつぶして(外に出られません)、須磨の須水族館へ。
ラッコもみました。意外と大きい。
変わったくらげも。
広かったです。

お茶して香川へ。
にゃんこと久しぶりのご対面。
みんな元気そうcat

neko
8日目
朝起きると、あっ、家だ。
いつものようにCATSFAMILY
いつもの生活。

neko
9日目

扇風機を修理しました。
ちょうど冷蔵庫のよこにコンセントの差込ががあるので、
時々そのまま冷蔵庫を開けたりしていたので、線が切れたのかな。

DIYに行って、部品(オーバーな・・スナップキャップと書いてありました。)を買ってきて、ペンチとドライバーを用意して、扇風機の前に。
にゃん子達が、「まま 何してるの?」と覗き込む。
「すぐに直してあげるからね。」

やっぱりままの感はあっていました。
扇風機 ON
回った~ままって天才かも・・・??

扇風機



最近猫の砂のにおいがスゴイ、なにかいい砂ないかな?
干してみて、DIYで猫の砂に入れるといいよという製品を買って入れてみました。ちょっとは違うような気がするけれど。

今朝の風景、朝から暑かった~

扇風機の前で



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


スポンサーサイト

1 Comments

nyamia  

夏休みゆっくり出来ましたか?(^^)
実家もいいけどやっぱり自宅がいちばんですよね

ままちゃんすごい!
扇風機直しちゃったの?
どこが悪いかわかるのがすごいねv-12

2007/08/08 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment